続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

今日は久しぶりに

今日は久しぶりにほぼ一日、外回り。訪問5件やってました。

コロナ前は当たり前のことでしたが、コロナ過になってからはこんなことはなかったかなと。

 

18年暮れに入院、19年は治療活動メインの一年。そして、20年になって、何とかまた平常になれるかなと思ったらコロナ。

 

本当に一気にそれまでのペースが変わってしまいました。

 

今日はほんとに久しぶりに一日、運転、お話し、運転の繰り返し。楽しかったです。でもちょっと疲れましたね。

これから慣れていきたいと思います。

 

高校スポーツが終わって、なんかさみしい私です。。。

ラグビーのドキュメントユーチューブです。

www.youtube.com