続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

昨日の内科

最近は数値も落ち着いているということで、その場で検査結果は出さずに、次回の検査の時に聞くという形になっています。

 

ということで、今回の数値は、二か月前の数値となります。

気になるヘモグロビンa1cは6.9でした。

一番いいときだった6.3からはちょっと上がってますが、現在からは0.1上がっただけなので、まあまあ優秀という感じですね。

 

7以下でいければまあ順調と言えるので、あまり強くはよくばんないで、日々の食事と体操、しっかりやっていきたいと思っています。

 

 

ちょっと遠くから望遠機能を使って撮影しましたら、しっかりカメラ目線をくれて、なんか毛布が雲みたいで神秘的な写真が撮れました。