続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊Kudo《お休み》

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。 今週は、お休みさせていただきます。 誠に申し訳ございません。 来週より、またよろしくお願いいたします。

週刊Kudo《2020/8/19》

「1、現在地編」 先週、とてもうれしい内容の文章になってましたね。読み返すと恥ずかしいくらい喜んでますね。ひとりではしゃいだ感じで失礼しました。でも、本当にうれしかったんです。病気になってから、感情の起伏が大きくなったような気がします。怒る…

週刊Kudo《2020/8/12》

「1、現在地編」 ここ数日、思い出したように急に熱くなりました。どうかお身体に気をつけてお過ごしください。コロナ禍と熱さ(この字の方が合いますよね)との闘いになりました。自分を追い込まずに頑張りましょう。 さて、先週、ここのブログに「経過が…

週刊Kudo《2020/8/5》

「1、現在地編」 今週はまた久方ぶりに通院のない週。ただ、明日、明後日と皮膚科と内科の再検査があります。更新予定の水曜をまたいでいるので、一週間通院なしということですが、月―金というスパンでは、毎週何かしらの通院はあります。 たまたま今週は更…