続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊Kudo《2020/7/1》

「1、現在地編」 プロ野球が無観客ではありますが、開幕しました。私は個人的には今でもスタートしたことには反対です。しかし、スタートしたからには、安全に行われ、関係者や観客から誰一人感染者がでないことを切に願います。選手のみなさんは、社会に希…

週刊Kudo《2020/6/24》

「1、現在地編」 19日にいよいよ県をまたぐ移動自粛が解除されました。街にも日常がもどってきました。まだまだ予断はできないのでしょうけど、みなさんのがんばりでここまで来たんだろうなと思って、勝手にひとりで感動したりしています。皆さんの環境下は…

週刊Kudo《2020/6/17》

「1、現在地編」 2020年最初からまさに新型コロナ騒動の1年になっています。1月にかみさんから新型伝染病が国内に入ってきたら大変なことになると聞いていたので、少しだけですが、仕事の意味でも自分の身体の意味でも備えはしてきました。そのおかげやお客…

週刊Kudo《2020/6/10》

「1、現在地編」 先日、このブログを拝見していただいているお客様から言われました。こんなに自分のプライバシーを暴露していいの?って。実はこれを書こうと決心したのは、元フジテレビのアナウンサーで現在フリーアナウンサーの笠井信輔氏のことがきっか…

週刊Kudo《2020/6/3》

「1、現在地編」 先週プロ野球の開幕が発表され、今日から練習試合も始まりました。しかし、全くこれは自分の個人的意見ですが、とても反対です。無観客といえども、選手は接触しますし、スタッフもどうしても接触しますので、選手やスタッフから感染者がで…