続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊Kudo《2020/9/23》

「1、現在地編」 最近は毎回毎回、コロナのことばかりになってます。この4連休はものすごい人出だったようですね。上田市も先々週のクラスターから落ち着いて、日常が完全に戻ってきてますね。本当にいつになれば「安心」できるのでしょうか・・・。 そんな…

週刊Kudo《2020/9/16》

「1、現在地編」 今年のスタートではプロの野球は今年は休んで、コンサートをできる限り観に行きたいなと思っていました。しかし、このコロナ騒動で各イベントは軒並み中止になり、行きたいなと思っていたコンサートが全滅していまいました。 ただ、本来は…

週刊Kudo《2020/9/9》

「1、現在地編」 今年はコロナと暑さが遅れてきたので、季節感があまりありませんでしたが、気が付けばもう9月、秋ですね。9月は私の誕生日月です。56回目になります。父は私が21のとき、46で逝きましたので、そこから10年も生きたことになります。 こ…

週刊Kudo《2020/9/2》

「1、現在地編」 先週は一週お休みいただき、失礼いたしました。8月に入って、連日暑い日が続いていますし、相変わらずのコロナもあって、大変な日々ですよね。ご自身のお身体、大切にされてください。 長野県、また自分が一番滞在している上田市では、飲み…