続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

とうとう大晦日になりました。 今年は本当に早かった気がしてます。 一年間、このブログをチェックしていただいて、ありがとうございました。 また、来年も時々でも眺めていただけると喜びます。 皆様もどうか良いお年をお迎えください。 そして健康で、楽し…

今年にあとわずか

そうこうしてバタバタしているうちに、今年もあとわずかとなっています。 こちらをご覧の皆様はおわかりでしょうが、私にとっては大変ショックなことがあって、まだ普通悲しく、普通に思い出すと涙が溢れます。 それをハナちゃんが癒してくれて救われてるよ…

今日はハナちゃんが

今日日曜は一日家に居ました。でも、年末ですから、ゆっくりするおとはできず、PCに向かいながらの一日。 そんな中、それを見守るように、このようにほぼ一日、横に居てくれました。これも癒してくれてるんでしょうか? 今年のあと一週間。 がんばりましょ!

昨日の皮膚科

なんかつい更新が滞ってしまってます。だい君のショックからだけではなく、年末のあわただしさからの更新遅れです。 という間に二週間が経過して、また皮膚科がありました。 やはりいい状態がキープされていました。 今日は3年前、こちらの病院にお世話にな…

先週の通院

なんかだい君のことから、ここに文章を書くことがなんか気が向かず、つい飛び飛びになっていますが、その間、内科や皮膚科の通院がありました。 内科はヘモグロビンa1cは6.7。なんとか7以内をキープできていました。そして皮膚科はこのところいいいい感じ…

まだ癒えませんが・・・

なかなか立ち直れずの心境の中、ご心配をおかけして、いろいろお声かげいただき、感謝しております。 このブログはやはりだい君のことが多かったので、なんか書き始めると思い出してしまって、なかなか書ける気持ちになれずにいます。弱いですね。。。 でも…