続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

先週の通院

なんかだい君のことから、ここに文章を書くことがなんか気が向かず、つい飛び飛びになっていますが、その間、内科や皮膚科の通院がありました。

 

内科はヘモグロビンa1cは6.7。なんとか7以内をキープできていました。そして皮膚科はこのところいいいい感じというのがキープできていました。

最近はラジオ体操の回数も減ってますが、それでもとりあえず続いているんで、それもあるとは思います。このまま続けていければいいですね。

 

ところで糖尿病記のまとめを連載的にやっていたのに、途中で切れちゃいました。あらためて続きを書きますので、よろしくお願いします。

 

このところ急激に寒さが増し、かつコロナもまた増えている感じです。

皆様くれぐれもお気を付けください。

 

でかく育ってます。