続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊Kudo《2020/7/29》

「1、現在地編」 この月曜日は、先週の内科の検査結果を午前中に聞いて、午後にその結果をもって皮膚科に行くという初めての連携のような治療活動になりました。 足の傷が治らないということ、最悪は壊疽(えそ)する危険性があるということで、細心の注意…

週刊Kudo《2020/7/22》

「1、現在地編」 この月曜日、先週火曜に行った皮膚科に一週間後の処置をするために通院。そしてその足で内科も二か月の検査のために通院ダブルしました。 皮膚科はやはりまたまた菌が入っていたようで、今回の菌は前に比べたら少々大変なようです。抗生物…

週刊Kudo《2020/7/15》

「1、現在地編」 また雨の災害ですね。熊本は父の郷。父方のご一族は熊本にいます。今回の被害の大きな箇所は少し離れていますが、最近熊本は地震などもあって、大変な地域です。何か力になれることがあればいいのですが・・・。 いつもこんなときに、自分…

週刊Kudo《2020/7/8》

「1、現在地編」 つい先日、入浴中にぼーっと壁を眺めていたら、先ごろ注射した左目から黒いゴミのようなものが見えるので、気になって、眼科に行って検査してもらいました。 注射をしてから(例の5万円もする)ちょうど1か月半くらいが経過していましたし…