続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週間Kudo《2021/3/31》

「1、現在地編」 先週はと言えば、センバツ高校野球やプロ野球も開幕しました。プロ野球は事情がありまして、あまり興味はないのですが、高校野球はやはり熱くなります。事務所での仕事のときは、ずっとネットで中継を流していますし、見れなかった試合でも…

週間Kudo《2021/3/24》

「1、現在地編」 早いものでもう年度も終わろうとしています。緊急事態宣言の解除、そして花見への自粛。リバウンドなど不安の中の年度替わりになります。何とか知っている方全ての方に影響がないよう、祈るばかりです。 さて、先週足の方が少し悪化したと…

週間Kudo《2021/3/17》

「1、現在地編」 前回、3月3日の文章に皮膚科で比較的良くなったと書きました。あれから二週間経過して、やはり少し悪化しているようなので、少し早めに通院しました。 また、出血もあるし、患部は荒れてるような感じでしたが、その荒れて厚くなった皮をむ…

週間Kudo《2021/3/10》

今週はお休みいたします。

週間Kudo《2021/3/3》

「1、現在地編」 緊急事態宣言も少しは解除されました。が、変異ウイルスのことや、リバウンドのこともあるので、とても心配です。これでいいのかなー???と思ってしまいます。ウイルスも生きていくために一生懸命なんだなと思います。いろいろな形、角度…