続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊Kudo《2021/5/26》

「1、現在地編」 更新遅くなりまして、申し訳ございませんでした。 年度替わりの忙しい時期の大きなヤマは過ぎましたが、そのせいかちょっと疲れもでてきているようです。 コロナもありますし、皆様の生活はいかがでしょうか? 自分の治療活動は相変わらず…

週間Kudo《2021/5/19》

今週はお休みいたします。

週間kudo《2021/5/12》

「1、現在地編」 コロナでまた昨年に続き、自粛が求められるゴールデンウィークでした。 昨年のGWのときに、まさか来年もそんなになるとはだれも想像できなかったことでしょう。 これからワクチン投与が始まって、収束に向かうとしても、前のような生活には…

週間kudo《2021/5/5》

「1、現在地編」 せっかくのゴールデンウイークも、昨年と同じで緊急事態宣言により、自粛、自粛の中になりましたね。昨年4月に全国に緊急事態宣言が発令されました。今年は限定地域のみではありますが、そのために、その地域以外の場所が込んだりしてます…