続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

また空いて失礼しました

いろいろな事情から、ちょーっとほんとバタバタしていて、更新が滞っています。

理由は基本的にはバタバタが一番の原因です。

が、病院の話がここのところでてきてませんが、、、。

内科での数値は順調。眼科は四か月に1回の検査でOK.ただし足の傷がどうにもならないのです。

ちょっとそれで落ち込んでおります。

何しろ、良い方向に行かない。

最初は、左足の出血から始まり、1年経って、右足も出血するようになり、その後左は良くなったのですが、また左も悪化。

つい先ごろはいい方向だったのに、、、。

 

バタバタとそれが重なって、ちょっと元気が少なくなってますかね。

元気出さないと、です。

 

こちらの方は、我が家にも慣れていただいて、家じゅうを謳歌して元気にお過ごしです。

足、こうやって直せってことかなー?(笑