続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

週間kudo《2021/6/9》

「1、現在地編」

 

今週はまたまた二週間ごとの皮膚科でした。

今回も特に大きな変化はなく、やはり二週間ごとに整備していただくと、悪化はしませんし、落ち着いています。

ほんとはもちろん完治するのがいいのですが、これは足の裏のことなので、長年にできた足の形や歩き方など、様々な要素があると思いますので、これで問題なければいいのかもしれません。

ただ、ひとつだけとっても大きな問題があります。その患部にはるシートですが、これが保険がきかないので、とにかく高い。毎日変えるわけなので、その負担は大きいものになります。

 

前回も書きましたが、内科と眼科が二か月に一回、皮膚科も二週間ごとということで落ち着いてくれれば、仕事にも影響はしませんから、ちょうどいいのかもと?思ってきました。

 

このブログのタイトルのように、血糖値527でしたわけですから、油断した大変なことになると思われますが、注意して生活していけば、いいのかもしれませんね。

 

コロナになって、なかなかお会いできてない方々も多くいらっしゃいますが、お変わりないでしょうか?私は身体はこんな感じですが、心とか気持ちは元気です。

また、気軽に会えるときが来るように、そのときはもう妙に遊びたいとは思わず、ただひたすらお顔を見て、お話ししたいです。がんばっていきましょ!