続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週間kudo《2021/4/28》

「1、現在地編」 先週から今週にかけては、金曜に皮膚科、今日水曜に眼科の通院がありました。 皮膚科は本当に変化なく、いつものシートを貼っていれば少しの出血。二週間ごとに皮を取っていただくときれいを保てる。その状態がずっと、ずっと続いています…

週間kudo《2021/4/21》

「1、現在地編」 またまたコロナ禍、大変なことになってきました。本当にいつまで続くんでしょうか。憂鬱なことではありますが、なすすべはなく、ただひたすら耐えることですから、がんばっていきましょう。連休もありますが、耐えて、耐えて。 さて、今週…

週間Kudo《2021/4/14》

「1、現在地編」 皮膚科の予約で二週間後の通院がありました。だいたい二週間後あたりから悪くなる傾向があるのですが、やはり今回もそんな感じでした。が、いい方向と言えば、前のようにぐちゃぐちゃ(変な表現ですが・・・)にならず、固まっていると言え…

週間Kudo《2021/4/7》

今週はお休みいたします。