続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

週間Kudo《2020/12/16》

「1、現在地編」 早いものでもう2020年もあとわずかになりました。今年はコロナ一色の一年という感じでしたね。本当に日常の生活が懐かしくさえ思います。このブログも5月にスタートして8か月も続けることができました。ありがとうございました。 年…

週間Kudo《2020/12/9》

「1、現在地編」 先々週、このブログで皮膚科通院のことに触れ、状態がとても良くなったと書きました。が、またまた裏切られる(?)ような形になってしまいました・・・。 一番の部分は確かに良くなっているのですが、それが良くなったためなのか、横に広…

週間Kudo《2020/12/2》

「1、現在地編」 今週はお休みします。 「2、発病からの経過ドキュメント編」 ここまで緊急入院から退院までお伝えしてきましたが、ここに紹介した以外にもたくさんのいろんなことがありました。そんないくつかのこぼれ話を紹介します。 同時期に入院され…