続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

週間Kudo《2020/12/16》

「1、現在地編」

 

早いものでもう2020年もあとわずかになりました。今年はコロナ一色の一年という感じでしたね。本当に日常の生活が懐かしくさえ思います。
このブログも5月にスタートして8か月も続けることができました。ありがとうございました。

年の瀬になり、慌ただしい日々になっておりますので、大変申し訳ないのですが、年内はこれにてにさせていただきます。来年2021年はいつものように毎週水曜日前後に更新していきますので、来年もよろしくお願いいたします。

 

今年一年、お世話になりました。

たくさんのご心配もありがとうございました。心からの感謝を申し上げます。
どうか皆様良いお年をお迎えください。

 

 

「2、発病からの経過ドキュメント編」

 

 

今回はお休みします。