続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊Kudo《2020/5/27》

「1、現在地編」 先週から今週にかけて、とても悲しいニュースがありました。 最近ではちょくちょく会うわけではないですが、とても魂を込めて付き合うことができた友人が一週間に二人も亡くなったのです。 若いころ、学生時代から社会人になるくらいのとき…

週刊Kudo《2020/5/20》

「1、現在地編」 今日は5月20日。緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだゴールは先になりそうですね。状況は様々かと思いますが、みなさん、ストレスたまっていませんか。私も緊急事態宣言の間は、なかなかお客様に会うことができませんでしたが、やっ…

週刊Kudo《2020/5/13》

~はじめに~ このブログは自分の治療の記録をしておきたく、また、せっかくならご心配をおかけしている方々にもご覧いただければ、普段報告できていない申し訳なさの少しでもの償いになるかと思って始めます。 毎回3部形式で「1、現在地編」「2、発病から…