続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週間kudo《2021/6/30》

「1、現在地編」 二か月ぶりの眼科通院でした。 今日は着いたらいなや(いつも待つのでスマホを持った瞬間に)呼ばれて、早っ!となったスタートでしたが、診察が終わったところでは、結構待たされました。 前の方の会計が終わったのに、長く待たされたので…

週間kudo《2021/6/23》

「1、現在地編」 先週はお休み宣言もせずにお休みいたしまして、申し訳ございませんでした。半期の終わり。バタバタしております。 さて、今週はまたまたまたまたの二週間ごとの皮膚科でした。 いいことなのかは微妙ではありますが、二週間ごとに診てもらう…

週間kudo《2021/6/9》

「1、現在地編」 今週はまたまた二週間ごとの皮膚科でした。 今回も特に大きな変化はなく、やはり二週間ごとに整備していただくと、悪化はしませんし、落ち着いています。 ほんとはもちろん完治するのがいいのですが、これは足の裏のことなので、長年にでき…

週間kudo《2021/6/2》

「1、現在地編」 一昨日、二か月ぶりの内科通院。二か月前の検査結果がわかります。 一番気になるヘモグロビンa1c、退院後最高(最低?)値を更新してしまいました。 7.6。う~ん、限界点の8が近くになってます。 先生からは薬を増やすか回数を増やした…