続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

週間kudo《2021/6/30》

「1、現在地編」

 

二か月ぶりの眼科通院でした。

 

今日は着いたらいなや(いつも待つのでスマホを持った瞬間に)呼ばれて、早っ!となったスタートでしたが、診察が終わったところでは、結構待たされました。

前の方の会計が終わったのに、長く待たされたので、何か悪い箇所があったのかなとびびっておりましたが、結果は良好でほっとしました。

 

また、今日はなぜかいつもより瞳孔が開いて、光を感じてまぶしいです。

夕方になってもまだまだ眩しく、視界不良が続いています。。。

 

 

・・・・次回へ続く