続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週間Kudo《2021/1/27》

「1、現在地編」 先週は2か月ごとの内科通院がありました。と、同時に、それは11月の検査結果を聞くときでもありました。 ヘモグロビンa1cは7,2。18年暮れに退院してからは一番上がってしまう結果になりました。が、何とか8以内を目指すのが糖尿病患…

週間Kudo《2021/1/20》

「1、現在地編」 緊急事態宣言下のもと、すこーしは毎日の感染者は少なくなっているように思えますが、今のような形で本当に沈着できるのか、、、個人的にはとても不安です。 スポーツ選手も感染者が多くなってきていますし、身近な感染者が多くなってきて…

週刊Kudo《2021/1/13》

「1、現在地編」 世間では地域限定ではありますが、とうとう緊急事態宣言が発令されました。数年前に糖尿病になる前なら、対岸の火事的な感覚だったでしょう、恥ずかしながら。 しかし、今は自分が基礎疾患者であることも一番ですが、人とお会いする必要が…

週間Kudo《2021/1/6》

「1、現在地編」 皆様、明けましておめでとうございます。みなさまにとりまして、良いお年になることを心から祈っております。このブログも地道に続けていきますので、よろしくお願いいたします。 さて、前回から年末ということもあり、更新が少し間が空い…