続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週間Kudo《2020/11/25》

「1、現在地編」 今週のアップが遅くなってしまいまして申し訳ございません。仕事の方で監査が入っておりました関係でちょっと気持ちが向かわず、少々遅くなってしまいました。そのこともありますが、転んだ足のすねの傷のことがあり、しばらくは毎週通院し…

週間Kudo《2020/11/18》

「1、現在地編」 2020年ももうあと40日くらいになりました。もう今年は全くコロナの1年でした。今までにない常識が生まれた年になりました。というより、過去形ではなく、今現在、まさにまた増加傾向にあり、まだまだ予断は許さない感じです。本当に…

週間Kudo《2020/11/11》

「1、現在地編」 今日は二週間ぶりの皮膚科通院でした。 前回にも書きましたが、病院で買わせていただいたガーゼがとてもいい感じで、右足の問題個所は順調ということでした。が、前々から言われているように、厚くなる皮の下に傷がある状態は変わりはあり…

週間Kudo《2020/11/4》

「1、現在地編」 先週の皮膚科から通院はありません。また、その足の状態もとても順調のように思います。本来は治療でしか使えないガーゼ、保険は利かないのですが、実費でわけていただき、それ貼っているととてもいいのです。 ということもあり、半ばあき…