続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

週間Kudo《2020/11/11》

「1、現在地編」

 

 今日は二週間ぶりの皮膚科通院でした。
 前回にも書きましたが、病院で買わせていただいたガーゼがとてもいい感じで、右足の問題個所は順調ということでした。が、前々から言われているように、厚くなる皮の下に傷がある状態は変わりはありません。 
 でも、でも、でも、とりあえずはいい方向に向かっていることは希望です。そして左足の方はほぼ完全に近いほど良くなってるようなので、長くかかるとは思いますが、希望はあると信じてます。
 が、そのところは良くなっていますが、先日、事務所のジャリ駐で、雨を流すための凸凹に引っかかって、転倒してしまい、右足のすねを激しく傷つけてしまいました。この機会なので、もちろん診てもらいましたが、こっちが大変になりましたねーということで、せっかく古傷が回復に向かっているのに、今度はまたこれかーって感じで思わず、先生、看護師さん、わたくしと3人で思わず苦笑いでした。
 ただ、これは事故によることなので、深刻ではないのではと思ってはいます。またまた一週間後に通院、そして、また、薬が増えました・・・。

 

 

 

「2、発病からの経過ドキュメント編」

 

 

今回はお休みします。

 

 

 

「3、お気に入りの歌詞編」

 

「僕は頑張る(2014)」♪AKB48 

作詞:秋元康


僕は頑張る その結果がどうであれ
人生の難問も きっと解いてみせる


 
 今や大女優の域にもあるような川栄李奈が、AKB48時代にセンターを務めた曲で、当時推しメンだったので(総選挙も投票してました(苦笑))、とても印象に残ってる曲。
前からそう思ってはいましたけど、今は特に思います。 
☆その結果がどうであれ☆