続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

昨日の皮膚科

なんかつい更新が滞ってしまってます。だい君のショックからだけではなく、年末のあわただしさからの更新遅れです。

 

という間に二週間が経過して、また皮膚科がありました。

やはりいい状態がキープされていました。

今日は3年前、こちらの病院にお世話になるようになったとき、最初に処置をしていただいた看護師さんでしたが、一番いい状態だねと言っていただけて、最初から見ていただいている方からのお言葉だったので、大変うれしかったです。

 

その結果、二週間毎の通院でしたが、次回は三週間後でということになりました。

これは嬉しいことです。

このまま良い方向に行けば嬉しいです。

いずれにしてもいろいろな数値が安定しているからだと思うので、それを続けていくことしかないですかね。

 

ところで今日は県内大雪のようです。気を付けて下さい。

 

大胆な足上げ!