続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

皮膚科通院 そしてハナちゃん

一昨日は皮膚科通院でした。

自分で感じるものとしては、相変わらずの感じ。左がちょっと悪いかなーという感じ。

もうここまで4年になりますから、だいたい自分で良い、悪いを感じることはできますから、やはり今回もそんな感じでした。

 

毎日の処置もこれまで通り。また二週間後に通院も相変わらず。相変わらずは良いこと、と捉えましょう、前向きに、前向きに、前向きに。

 

 

帰ってきてもうすぐ二週間になるハナちゃん。

とうとうおなかを触らせてくれるようになりました。

こんなに甘え方がお上手とは思いませんでした。

これからもよろしくお願いします。