続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

運転免許証への意思表示

 先日の免許更新でポスターが貼ってあって気が付いたですが、免許証の裏面には臓器提供に関してのことが書けるようになっています。

 

 以前から気は付いていたのですが、何も気に留めてませんでした。しかし、やはり自分が病気してからは、こういうことには敏感になってます。

 

 私も早速書き入れました。とりあえずどんな希望でもいいとは思いますが、役に立てること、選んでいただけたら嬉しいなと・・・。

 ご覧の皆様もぜひご自身の免許証にお書入れください。