続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

週間kudo《2021/5/5》

「1、現在地編」

 

せっかくのゴールデンウイークも、昨年と同じで緊急事態宣言により、自粛、自粛の中になりましたね。昨年4月に全国に緊急事態宣言が発令されました。今年は限定地域のみではありますが、そのために、その地域以外の場所が込んだりしてます。これでいいんでしょうか?複雑に思います。

 

そんあGWだったこともあり、今週は全く治療活動がない週間になりました。最近はそういう週も増えてきてます。と、いうことは、確実に前進はしているのでしょうが、何となく、はっきりとわかるものがない病気ですので、複雑な感じです。

 

思えば昨年の5月13日にこのブログをはじめました。来週は1年の記念日になります。これまで述1500回を超える閲覧をいただきまして、感謝、感謝です。でも、それだけご心配もおかけしてるということですよね、申し訳ございません。

1年前にオープンしたときに、ここには仕事絡みのことは書かないと決めてスタートしたのではありますが、前に少し触れましたが、病気になったおかげで仕事への取り組み方や価値観、見方も変わりましたので、これから少し触れていきたいと思います。

 

今日はひとつだけ。なかなかコロナ禍で訪問させていただくことができない環境でもありますので、セキュリティが安心できるオンライン面談を始めました。お気軽に申し付けください。

 

来週1周年を迎えるこのブログ、今後ともよろしくお願いします。