続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

今年にあとわずか

そうこうしてバタバタしているうちに、今年もあとわずかとなっています。

こちらをご覧の皆様はおわかりでしょうが、私にとっては大変ショックなことがあって、まだ普通悲しく、普通に思い出すと涙が溢れます。

それをハナちゃんが癒してくれて救われてるような・・・。

 

今年も残りあと3日となりました。

思えば、2020年からのコロナ騒動から、23年を迎えるときにもまだそれに翻弄されるとは、誰しもが思わなかったでしょう。

 

そんなこと考えていたら、そう言えば・・・アベノマスクというのがあり、そもそもコロナで大変になったとき総理大臣は安部さんだったなと。襲撃時間で忘れられちゃった感ありますね。

 

あと3日、まだまだバタバタします。