続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

糖尿病振り返り その5 ~ラジオ体操と各数値~

ラジオ体操で、最良で6.3までになったのですが、今年の夏はこのブログにも書きましたが、ちょっと怠けてしまいましたので、とっても心配だったのですが、8月の数値が6.9とギリギリですが7を超えなかったことが大きな自信になりました。

 

 もし、もしも、ラジオ体操をいうワードと出会わなければ、今頃再入院して、もう仕事はやめざるを得なかったかもしれません。

 

 もともとの足は一進一退ではありますが、悪化して大変だーという雰囲気はなくなり、維持か良くなってるかになってます。

 

方向的には間違ってないんかなと・・・。

 

 

ハナの寝姿、寝顔、、、落ちそうでかわいい

 

 

だいのながーいしっぽです。