続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

昨日の夜の風景

昨日は夜は中距離移動でした。約小一時間。その移動、時間は22時~23時くらい。そんな時間にも関わらず、歩いている人、走っている人、犬の散歩している人、、、。本当にたくさんの方々をお見掛けしました。

春になって、暖かくなったこともあるでしょうけど、コロナになってから、街から人が消えたという感じで、こんなに夜の街に人が見れるのは久々な感覚でした。

こんなこと、当たり前のことだった過去ですが、ここ数年ではあまり見慣れない光景にちょっとうれしくなりました。

 

結局三回目のワクチン接種の結果としては、熱は37.3度までしか上がらなかったので、解熱剤も使用せずでした。しかし、関節の痛みや身体全体のだるさがありまして、ちょっと長く3日間続きましたね。

なので、今日はもう完調。

関節が痛かったので、ラジオ体操もちょっとお休みしてしまいましたが、今日から再スタートしました。また、続けていけるように頑張ります。