続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

もうひとりの家族について

 そういえば。先日、うちの年賀状をお出ししたから聞かれました。ブログにだいくんの写真が出てるけど、もう一人のはなちゃんのことが出てこないねと。

そうなんです、今年の年賀状にはだい君の他にはなちゃんという女の子を紹介しました。

 

 年末にとりあえずトライアルから初めて、できればうちの家族にという計画でした。

昨年の10月までは三人いたわけですから、急にだい君一人になったので、さみしいかなということもありまして、トライアルで来ていたのです。

 

 しばらくはいたのですが、二月中旬に居なくなってしまいまったのです。残念ながら。が、うちに来る前のところにご飯をいただきに行ってるようで、近くにはいるようです。まあ元気でいてくれるだけうれしいですが、帰ってきてほしいなと。

 ただですね、ちょっとだけうれしいのは、うちにきてから「はなちゃん」と地域猫に戻った今でも呼ばれていることです。

 「はなちゃん、来たよ」とかって言われてるらしいので、命名者としてはうれしいです。

 

 ご飯を食べに来たはなちゃん。

f:id:k527:20220414174115j:plain

 

顔と目をコンパスで書けるようにまん丸なはなちゃんです。

f:id:k527:20220414174610j:plain