続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

高校の各全国大会も終わり

今日のサッカーの決勝が終わり、ラグビーやバレー、そしてサッカーとこの1月の高校のスポーツ大会が終わりました。

やはり高校生の純粋な試合は熱くなりますし、感動しますね。元気をいただけます。

各地区の予選から戦った全選手、いや、陰で支えた皆さんもあわせて、本当にご苦労様でした。ありがとうございました。

 

来年こそ、コロナも落ち着いていってくれれば、長年の夢である花園に観戦に行ってみたいと、改めて思った私です。

 

今、こいしてこのブログを書いていますと、ハナちゃんがこうして寄り添ってくれています。

今日は一日家に居ましたが、ほとんど寄り添ってくれてました。感謝、感謝です。