続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

U18 JAPAN 銅メダル

スーパーラウンドを4位で通過したJAPAN。3位決定戦で宿敵韓国い勝ち、3位になりました。

試合は前の試合の終わりがわからなかったので、早朝に目が覚めた時にチェックしたらやってまして、もうすでに6-0とリードしてました。

 

野球はやはり1位を期待してしまいますので、少し残念には思いますが、まあいろいろ総合的に考えるとこの大会は難しいと思います。

 

WBCやオリンピックは1位になってると言われますが、U12,U15,U18など、どの学年も苦労してます。

そうです、他国の若者はプロ目指したいから、本当のベストメンバーが本気でやってきます。WBCやオリンピックはアメリカが本当にベストチームなのかといえば、?です。だから勝てるんだと私は思ってます。

もちろんその価値を下げるものではないですが、本気の集まりで勝ってこそ、価値があるので、学生JAPANは一生懸命応援してます。

 

高校JAPANのみなさん、甲子園大会からご苦労様でした。

そして楽しみをいただいて、本当にありがとうございました。感謝、感謝。

これから次のステージでの活躍をずっと応援してます。