続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

鳥取二十世紀梨

シーズンで、お世話になっている方々にお送りしたり、お持ちしたりして、お食べいただいています。

 

とってもおいしいという声をいただき、嬉しいです。

自分もちょっと食べました。やはりおいしいですね。

 

昔なら1個くらい平気で食べていましたが、今は3分の1くらいかな。寂しいです。

 

でも!食べれないわけではないことを感謝しなくては、ですね。

 

ほんと、病気してから、感謝の気持ちが増えました。

ほんと、年取って、人間関係が一定化して、お付き合いしていただける方への感謝が増えました。

 

そして、今日、ある方と話しましたが、ひとつの仕事をずっと新卒からやってこれたことは、思い切り感謝しております。ありがとうございます。

 

ほんとおいしそう、、、。