続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

いろいろな週末

 この週末はいろいろありました。

 一昨日は二週間ぶりの皮膚科でした。今回はほぼ進展なし、変化なし。悪くはなってない。そんな感じでした。

 ちょっと悪化した左がまあまあなのが、何よりという感じでしょうか。

 

 また、その日はかみさんが研修、私も県内に泊まりだったので、だい君初の一人ナイト。家にはお義父さん、お義母さんがいるので、完全に一人ではないんですが、二階の部屋にはひとりになります。

 どんな一人を過ごしたんでしょうか。。。見てみたいものです。

 

 そして昨日はコアな野球ファンの集まりがありまして、コロナ前は年に二回集まっていたのですが、ここ3年くらい会えてないので、オンラインで開催しました。参加人数は少なかったですが、やはりコアな話で面白かったです。

 だい君もやってきたので、ちょっと画面に映っていただき、ZOOMデビューを果たしました。(すぐに逃げましたが(苦笑))

 

 そして今朝からはU18の野球に喰いついております。土曜も日曜も朝5時からの試合。土曜は雨で開始遅延になったので、布団でウトウトしながら、始まったら飛び起きました。

 残念ながら決勝には進出できませんでしたが、3位にはなってメダルは持って帰ってほしいなと。。。応援してます。

 

メジャーリーガー、前田健太投手が応援に。