続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

フレッシュオールスター!

 今日は前にお話ししていたプロ野球フレッシュオールスター戦。

 後輩君の千葉ロッテの山本君はイースタンの5番打者としてフル出場。

 

 最終回、一死二塁で打席が!ここで打てばサヨナラの場面。レフトフライ、、、残念。結果、ノーヒットでした。

 

 しかし、サヨナラホームランを放ったのは長野県松本市出身の赤羽選手(ヤクルト)。ちょっとは縁のある選手なので、嬉しかったです。

 

やはりフレッシュオールスターはこないだまで学生野球やっていた人たちが集うので、見ていて楽しめますね。

 

エスタンの2番渡部君、4番の正木君は、昨年まで慶応大の1番と4番バッターでした。今年になって、プロになって、オールウエスタンの2番と4番って、そんな面白みがあります。

 

 しかも!BSTBSで生中継がそのサヨナラホームラン寸前に中継が終わったんです。そのことは日刊スポーツのHPでも話題になってました(苦笑)

 

ところで、今日のだい君は日中はほぼ外出。夜いったん帰ってきてまた外出。そして、今はタワーのトップに上り詰めての就寝でございます。