続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

嬉しいニュース!

ちょくちょくここにも書かせていただいてましたが、後輩君の山本大斗君。

先のフレッシュオールスターにも選ばれたと言っておりましたが、今日、晴れて支配下になりました!

長打力が買われての支配下だと思います。線ではなく点で打つ、超長打打法だと思うので、ほんとにこれからが本番なので、一軍で活躍できるように頑張ってほしい、それを願う限りです。

 

 

背番号は61。カープの九里投手についで現役二人目となりました。

あとはジャイアンツの岡本君が支配下になればなんと3人になります。頑張ってほしいものです。