続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

今日のイースタンリーグ

今年からスカパーのプロ野球がネットでも見られるようになりました。

それで二軍戦や各大学野球なども見られるようになりました。

今日はイースタンリーグで「巨人VSロッテ」をやっておりました。事務所で仕事しながら流しておりました。

 

なぜかと申しますと、双方のチームに育成ではありますが、後輩君が所属してまして出てくればいいなと思いながらのことです。

ロッテの山本君は代打で登場しましたが、巨人の岡本君は出場はありませんでした。しかし、ベンチでいろいろやっている姿が見れました。うれしかったし、誇りに感じました。

この二人、同級生なので、意識するとこはあるんだろうなと思いながら、私もうれしかったです。

一軍の交流戦で二人が見られたら、最高ですね。楽しみですし、その場面を想像するだけでワクワクします。

 

ちなみに昨年のセリーグ最多勝で今年のカープの投手キャプテンの九里も同じチーム出身です。