続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

今日は奇跡的な出会いが

今日は私が提携している会社の担当者が変わったので、ご挨拶に。

するとなんと私が新卒1年目のときに、同じ会社の違う支社にいらっしゃったという方でした。

つまりは33年前にどこかですれ違っているはずの方、でした。

 

仕事の話より、当時の話に花が咲き、本当に、本当に懐かしく思いました。

こんな私にも「新卒1年目」なんという時期があったんだと(もちろん誰にでもあるんでしょうけど)痛感してしまいました。

まさに時はバブル。価値観も全く違う時期を同じ会社で過ごした方と出会うのは、奇跡に近いことだと思いました。

 

ちょっと、いえ、とっても嬉しい時間と気持ちをいただきました。ありがとうございました!