続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

コロナ、コロナ、コロナ・・・・

本当にまたまた大変なことになってますね。

 

重症性がないからなのか、もう慣れてしまったのか、あまりみなさん緊迫感ないですが、本当に大変なことだと思います。

 

これがインフルエンザのようなことだとしても、その数はものすごい数ですよね。

これで行動抑制はしないということでいいんでしょうか・・・???

 

こうやって、また取り返しのつかないことにならないことを祈るしかないですね。

私のような重度基礎疾患者にとっては、脅威に感じます。

 

プロ野球のオールスター戦は予定通りに何としても行うということですが、これでその場が原因となって、更なる感染を呼んだとしたら、後で後悔だけが残ります。

 

私個人は1か月前までは行動肯定の気持ちがありましたが、ここまで増えると、ある程度は行動を考えてほしいと感じるようになりました。

 

みなさん、本当に本当にお気を付けください。