続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

再スタートはとっても良い報告から!

新しくリニューアルしたブログ、よろしくお願いします。今回からはこれまでのようにだらだら長く書かずに、できるだけ簡潔にと思ってます。が、私のことなんで、つい長くなってしまうかも?ですが、よろしくお願いしまっす!

相変わらずのコロナで、全国的に大変なことになっております。これからご自身に、また近いところでも影響がでてくると思いますが、めげないで、負けないで、屈さないで、がんばりましょう。今はもうそれしかないですよね。

自分の治療活動は先々週の内科で6.5まで下がりました。7以内を目指しているので、とてもいい数字でした。これもラジオ体操の効果でしょうかね。続けていけるように頑張りたいと思います。先日、女優の米倉涼子さんが健康維持のためにやってることで一番裏切らないのはラジオ体操だと言ってました。みなさんも一日最低3分。第二、みんなの体操あわせても10分。やってみませんか?

f:id:k527:20220301233746j:plain