続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

加山雄三様

 昨日、加山雄三さんの人生ラストコンサートの一般発売でした。

 

 先月半ばから第一次先行からずっと第二、第三と申し込みましたが結局あたらず、一般もだめでした。

 

しかし、今日になって知りましたが、全国の映画館でのライブビューイングがあるようです。早速、申し込みました。しかし、これも抽選なので、どうなるか・・・。

何しろ、人生ラストコンサートですからね。

本音はもっとでかい会場でやってほしいなと。東京ドームでもいいかなと。そう思いました。

 

 

最後になったのは2019年1月。まさにコロナ前。

本当は18年の秋だったのが、加山さんの脳梗塞があって、延期になったコンサートでした。同じように延期になった北海道は2月だったため、中止になったことを考えると、ほんとにギリギリでした。

 

結果、それが最後になったということですね。

あとはこの映画館が当たること、それが願いです。