続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

映画「シン・ウルトラマン」

 

 

 実は先週の木曜、とうとう行ってきました。わが街の映画館では最終の最終上映の回に、とうとう行ってきました。

 

 コロナになってから、コンサートや野球場、飲み屋など人が集まる場所には行かずに2年半。映画館にも行ってませんでした。

 

 そのために見逃した映画は数知れず。でも、今回だけは我慢できませんでした。

そうです、シン・ウルトラマンです。

 

 もうここまできたら配信レンタル待ちでもいいかと思っていたのですが・・・

特別上映で初代ウルトラマンの最終回が本編のあとに上映されるということで、もう我慢ができませんでした。

 

 まだこれから見られる方もいらっしゃるかもしれませんので、ネタバレになるのであまり言いませんが・・・。

 

 初代マンとの関連があった、、、というより、それが原点になってしたのだと種明かしのような展開に、オールドファンとしては、もう感動ものでした。

 

 ありがとうございました。