続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

東京六大学野球も終わり

今日で全日程が終わり、来週からはいよいよ全国大学野球選手権大会が始まります。

 

だいたい毎年、一日くらいは観に行きたいと思うのですが、今年もやめとこうかなと。。。選手権は5年行ってないかと思います。

 

全国大会としては秋に明治神宮大会がありますが、地区のいくつかの連盟で代表決定戦をやるので、生粋の各連盟の優勝校が集まるのは今大会の年一回のみです。

 

現地に行くのは遠慮するとしても、スカパーがネットでもみられるようになったので、事務所でもいるときは堪能できます。それが楽しみですね。

 

見に行きたいと言えば、映画「シン・ウルトラマン」見たくて仕方がない・・・(苦笑)

 

今日のだい君は早朝からお出かけで、さっき、僕は元気です~って感じで、一瞬帰ってきて、しっかりちゅうーるを食べて、またお出かけになりました。(大変に忙しいようです)

 

心配かけちゃいけないかなーと思って、帰ってきてあげたのに、

何か文句、あるの?