続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

映画「シン・ウルトラマン」

この金曜から公開が始まった映画「シン・ウルトラマン」。

ウルトラマンファンとしては、もうどうしても見たくてたまりません。

コロナ過になってから、映画も一回も行っておりませんが、そろそろ映画くらいいいのかなと思い始めてます。

 

公開三日目にして興行収入10億円らしいです。

ものすごい人気です。

主役、ウルトラマン斎藤工さん。その他西島秀俊さん、長澤まさみさん、有岡大貴さん、山本耕史さん・・・キャスティング素敵だなと思っています。

 

見に行こうか、行くまいか。。。

昨日から映画館のネット予約状況をチェックしてます。

(たぶん、行きそう)

 

 

近くのガソリンスタンドでキャンペーン。給油ごとにクリアファイルをもらえます。

かっこいいなー