続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

パブリックビューイング

以前にここにも書きました、加山雄三さんの人生ラストコンサート。

会場でのチケットは確保できませんでしたが、映画館でのパブリックビューイングには応募していましたが・・・。

 

当選いたしました!

 

その場、ではないもののの、ライブで、生で見れるというのは、最高の喜びです。

なんか、時々はこんなすんごく嬉しいことが起きるんですね。人生って。

 

それに先立ち、開催される映画館で若大将シリーズの上映が期間限定であるようです。

先日、ウルトラマンの最終回の映画館上映をみたとき、やはり映画館の大スクリーンで見ることの良さを感じているので、この映画も見たいなとおもってしまいます。

 

私が初めて憧れた芸能人男性です。

楽しみが増えました。