続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

ただ今・・・

日曜に行われた乃木坂46の10周年ライブのたった一回しかない再配信を見ながら(流しながら)仕事しております。

 

せっかくチケット代金払ったんだから、ゆっくり、じっくり見たいけど、やらなきゃのことが終わらない・・・。ほんと要領と容量が悪いんだなっと・・・。

でも、歌はCDとは違う臨場感あるし、それなりに楽しめます。

 

それにしても5期生はまだまったくわからない(苦笑)