続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

春近し・・・かな?

 本当に昼間は春のような陽気になってます。このまま春が歩いてきてくれたらいいですね。

 

 今日はちょっとエンタメな話題。

  今、好きなアーチストの一つが乃木坂46です。その中でも推しは久保史緒里さん。元楽天イーグルスのジュニアチアをやってて、始球式もやったりしてます。

  この2月からオールナイトニッポンのパーソナリティになり、毎週楽しみが増えました。もちろん深夜に起きていられないので、後で聞けるネットで聞いてます。先々週くらいの放送で、生涯一好きな歌というのを紹介していました。

 

 で、自分はといえば迷わずに18年の嵐の「君のうた」です。相葉君が主人公で獣医を演じ、ドラマ化された元は漫画。そのドラマの主題歌。猫が癒しの自分にとって、本当に感動するドラマでしたし、歌詞でした。

 ご関心のある方は「君のうた 嵐 歌詞」で検索してぜひご覧ください。動画もたぶんあると思うので、ぜひ!