続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

昼間はあったかい

昼間は10度を超える気温。でも深夜は氷点下になります。温度差15度くらいありますかね。体調崩しがちになります。お気を付けくださいね。

今日お客様のお子様が4月から社会人になられるというお話しをしました。小学生でいらっしゃるころから知ってるので、時の流れは速いものだなーと。っと、そう感じることが多くなりましたね。

思えば二人の甥っ子も春から社会人。気が付けばなんとやらです。

ウクライナ情勢は気になるところです。無駄なことはやめてほしいなと。。

 

f:id:k527:20220309204057j:plain

数年前(ちょっと忘れましたが)に撮影した景色写真。

なんとなくきれいな青空だったので、撮影して、消せずに残してます。

気分直しに時々見てます。