続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

24時間テレビ

昨日、今日は24時間テレビ。録画をしながら見たい場面だけを見ました。昔、自分たちが主催したイベントで募金箱で協力したりしました。また、付き添いで会場に入って、フィナーレを会場で味わったこともありました。懐かしいです。

 

オープニングは嵐の曲Happiness。ちょっと立ってストレッチングをやりながら見ていましたら、足元でだい君、ファイティング。私の足に絡みついて大興奮。

そして、終盤にまた流れたのですが、またまたファイティング。好きなリズムなんでしょうか(苦笑)。

 

今回のメインパーソナリティーはジャにのチャンネル軍団。私は「役者 二宮和也」が大好きでして、彼が主演の映画はほぼすべて見てます。

最近では「浅田家」や「検察側の罪人」は印象に残ってる映画です。

 

加山雄三さん、この24時間テレビでのサライの歌唱も最後ということ。85歳。すごいですね。

ライブの映画館ビューイングまであと二週間。ワクワクしてきました。