続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

99.9

 

 テレビドラマでやっていた「99.9」。嵐の松本潤さんが主役のドラマです。

 

  そのドラマが年末に映画になっていました。行きたかったのですが、コロナ過の中、やはりちょっと気が引けてしまい、行かれずじまいでした。

 

 先週からやっとネットでレンタル解禁になりまして、一昨日、レンタルしてネットで見ることができました。

 

 そしてもう一つ見たかった「コンフィデンスマンJP」という映画も最近ネットでレンタルできました。

 

 少し前まではお店でレンタルDVDしか方法はなく、人気作品はレンタル中になってしまうと、なかなか見られませんでした。

でも、今はこうしてネットでいつでもレンタルできる。時代ですね。ありがたいことです。

 

「99.9」、そして「コンフィデンスマンJP」。本当に素晴らしい内容でした。特に99.9に関しては、号泣してしまいました。

 西島秀俊さんのお芝居は素晴らしいですね。今年の日本アカデミー賞、最優秀主演男優賞、うなずけました。香川照之さんもすごいですね。

 

素晴らしい映画、ドラマ、生活に勇気を与えてくれます。ありがとうございます。