続・血糖値527の伝説

2018年暮れ、糖尿病で入院してからたくさんの方々に大変ご心配をいただき深く感謝いたしております。この病気は完治ということはなく、ずっと付き合っていくことになります。現在も血糖のコントロールはもちろんのこと、5つの病院を毎週のように通院しながらの生活。そんな中、現在の経過も含めて記録を残していくページです。*** 毎週水曜日 18時頃 ほぼほぼ 更新中 ***

終戦記念日

暑い中ですが、お盆、どのようにお過ごしでしょうか?

また、今日は終戦記念日。テレビではいろいろなドキュメントをやってたり、ネット配信でも関連映画などを取り上げています。

 

単純に今と比べて幸せ、不幸せを考えることはできないのですが、そこで負った傷を忘れてはならないのではないかと思います。

 

でも、現実、まだ戦いはあります。武力による戦争もありますが、日常生活の中での戦いやいじめなども全くなくなりません。

 

どう考えてもおかしいことなのに、どうしたら無くすことができるのでしょうか・・・?

 

なかなか考えても難しいので、でも、何もしないわけにはいかないので、、、

ある家族をテーマにした連続ドラマを一気見しました。

ニュース番組の関連ニュースをたくさん見ました。

実家に電話しました。

過去の自分の罪に謝罪しました。

 

そんな日を過ごしてみました。バカですかね。

 

お盆の親子特集みたいですが、、、マルダイ親子です。

マルは母性が強いお母さんでした。

しあわせそうで。